So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

NO EXCUSEの限定Tシャツ付きCDを逃した・・・ [趣味]

9日の夜、NO EXCUSEのディスク・ユニオン限定Tシャツ付きニューアルバムの予約がいつの間にか終了していた・・・

オイオイ、お金を用意してちょうど今から注文しようとしていた矢先だったのに・・・

昨日までカートに入れられたじゃんっ!

まぁ、自業自得だからしょうがないけど、マジで凹んだ・・・

ハードコアだからまだ大丈夫だろうと思ってたけど、甘く見てたわ・・・

NO EXCUSEって、そんなに人気あるのか?

いや、売り切れるぐらいだからそうなんだろう。

・・・やっぱ今年は何か噛み合わない。



P.S.


NO EXCUSEのCDは諦めました。

Tシャツ付きを買う気満々でいたので、アルバムを買う気が一気に失せた・・・

(・・・あ~、この感じいつぞやのチケットの件やらPT3の件を思い出させるわ 失笑)



思い出させんな!ドアホッ!



・・・少なくとも今はNO EXCUSEのCDをとても買う気にはなれません。

金銭的な損失は全然ないけど、精神的な損失をこうむったので。

別にNO EXCUSEやディスク・ユニオンが悪いわけじゃないんですけどね・・・

とにかく、も~ホンット悔しいぃっ!

気持ちを切り替えて、替わりにONE'S TRUTHのパーカーを買いました。



話は全然逸れますが、過去ログをご覧になっても分かるように、僕、何事も一旦見切りを付けたら、反骨精神をむき出しにして【買わない】【行かない】【見ない】【聴かない】【関わらない】といった感じでボイコットするドライな性分なので・・・

どっかのラッパーが「ホーミーには恵み、ヘイターには嵐」って言ってたけど、そんな感じ?

そういや誰かも、「嫌なら見るな」って言ってたな(笑)。



いずれにしても悔しい(裏切られた)想いをさせられたんだから当然でしょうっ!



・・・大人気ないですよね(苦笑)。

それに今回は(も)自業自得じゃん(ぐぬぬ・・・)。

別にNO EXCUSEが嫌いになったわけではないので、ほとぼりが冷めるまで静観します・・・






■関連記事

・ディスクユニオンのオンラインショップを利用しました
・【ハイスタの時代は】YouTubeでカッコ良いメロコアを見つけました #2【終わった】




スポンサード リンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。