So-net無料ブログ作成
検索選択

遂にフランセスコ・ファレリがヤング・ギターに登場! [趣味]

これは大事件!!!
個人的には今年一番の驚きです!!!!

あの超光速ギタリストの、『フランセスコ・ファレリ』がヤング・ギターに登場していましたっ!


過去形には理由があります(苦笑)。

2017年1月号(2016年12月10日 発売)の企画内で、ウェブサイトと連動する形でそこでデモンストレーション動画が公開されていたらしいんですね。
その事実を僕は今日初めて知りました・・・
こういう重要な情報は分かりやすく教えてくれよ↓

http://youngguitar.jp/yg/yg-201701

上記の紙面紹介ページには、『フランセスコ・ファレリ』なんて言葉、一言も出てないぞ!
これじゃ分かるわけないじゃん!
下記ページではちゃんと紹介されているけど↓

http://youngguitar.jp/web/201701-e-ii

そんな隅々までサイト内をチェックしてないからなぁ(苦笑)。

それはともかく、こういう重要なギタリストはウェブサイト上の動画じゃなくて、ちゃんと付録DVDに収録してほしいわ。
時代の流れか知らないが、今はもうDVD付属すらしなくなっちゃったようだけど。

話は変わりますが、去年の11月、フランセスコ・ファレリが初来日し、セミナー目的でMI JAPAN東京校へ訪れていた時点で、そこにヤング・ギターが絡んでこないのは絶対におかしいと思っていました。
速弾きギタリスト好きのヤング・ギターがね。

>ラスティー・クーリーは以前、ヤングギターのDVDに収録されてましたが、
>フランセスコ・ファレリは未だにヤンギギターには登場していません。
>MI JAPANのセミナーで初来日したぐらいだから、そろそろヤングギターにも出てほしいなぁ。

http://fukurokenbunroku.blog.so-net.ne.jp/2016-11-10より


いずれにしても、フランセスコ・ファレリの初のヤング・ギター登場ということで、嬉しくてついブログ更新しちゃいました。
次は奏法分析という形で動画込みで本誌に掲載してくれ!




■関連記事

・フランセスコ・ファレリが初来日していた・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽