So-net無料ブログ作成

Xbox Oneが19,800円で投げ売りされている・・・ [時事ネタ]

ヤベェ。。。
今日から今月31日までXbox One(旧型)がアマゾンで19,800円で売り出してる(!)
確か3ヶ月前の価格改定では29,800円だったはず。
それから徐々に安くなり、たった3ヶ月で10,000円も値下げ!
これを在庫処分の投げ売りと言わずに何と言う!
19,800円だったら、もうOne Sじゃなくても良い。

どうしよう。。。

このままでは買ってしまいそうだ
このままでは買ってしまいそうだ
このままでは買ってしまいそうだ


・・・と、言うのも、僕は過去ログで、

> さらに遡れば2012年頃、ゲオで新品の250GBバリューパック+2,980円以上のソフトのセットが
> 19,800円で投げ売りされていたそうです。

> 以前の日記でも綴りましたけど、新品のXbox360本体だって、250GBバリューパッ
> ク+2,980円以上のソフトを同時購入の場合、トータル19,800円で売ってたんでしょ?
> 僕、最近この事実を知って、物凄く後悔してますから。
> この情報をもう4年早く知っていれば・・・

> しかし、ゲオだったらその内Xbox One本体も投げ売りするんじゃないか?
> ゲオから目が離せません!


と綴っているからです。
今回はゲオではなくアマゾンですが、いずれにしてもこのチャンスを逃すとまた後悔するかもしれない。
僕の場合、買った後に後悔することよりも、チャンスを見過ごして買わなかったことに後悔するパターンが多いからです。

ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ッッッ!!!
1週間前にPS4 Pro買ったばかりなのにっ!!!
どうしようっ?!




■関連記事

・遂にXbox 360本体を買った!(※ 長文です)
・遂にレトロフリークを買いました(※ 長文です)
・遂にPS4 Proを買いました (※長文です)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム