So-net無料ブログ作成

バスタ新宿レポート [ローカル・ネタ(県外)]

DSCN2012.jpg

今年の5月末に行った東京巡り、ようやく今日で最終回です。
ブログって投稿ネタが溜まり過ぎると、更新が面倒臭くなるんですよね・・・
作成にも時間が掛かるし。
まだまだたくさんネタがあるから、正直ウンザリしてる。

・・・話を戻しましょう。
時間の関係で行きたかった場所の全てには行けませんでしたが、ほぼ計画通りに東京巡りをしましたので、後は帰るだけとなりました。
行きの高速バスはJR東京駅日本橋口で降車しましたが、帰りの乗車は全く違います。
今年4月に開業してニュースでも大きく取り上げられていた、あの、『バスタ新宿』からの乗車です。
今更ながら、レポートします。

正直、勝手が全く分かりません。
事前にネットで詳細をチェックしていましたが、こればかりは実際にその現場に行ってみないことには分からない。
ちょっと不安もありましたが、何事も経験なので、恐る恐るバスタ新宿へ向かいました。
と言うか、乗り場がバスタ新宿だから、嫌でも行くしかないんですけどね。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行