So-net無料ブログ作成
検索選択

久々にバイクに乗った [日記]

最近は、休みの日に出かけることは、ほとんどないし、あったとしても、車がメインだったんですが、今日は、かなり久し振りにバイクに乗りました[ダッシュ(走り出すさま)]
2ヶ月振りぐらいかな?
エンジンが、全然、掛からなかった[たらーっ(汗)]

真夏のバイクって、物凄く、暑苦しそうに見えるじゃないですか?
僕も、そういうイメージを持っていました。
今回、初めて、夏のバイクを体験しましたが、意外にも、そんなに暑くないです。
ただ、信号待ちしている時は、確かに暑いですが[たらーっ(汗)]

それと、ヘルメットを被っているから、頭が蒸れそうな感じもしますよね?
こちらも、案外、そうでもない。
ヘルメット自体は、熱されて、かなり熱くなっているでしょうけどね。
まぁ、今日は、片道5~6キロ程度のショッピング・モールに行っただけなので。

それよりも、走っている時、風圧を体全体で感じることが出来るから、逆に気持ち良かったです[ぴかぴか(新しい)]
ノロノロ運転じゃ無理ですけどね。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク