So-net無料ブログ作成

【東北ジャム2018 in 福島あだたら】が開催されるそうです [時事ネタ]

5月12日(土)福島県二本松市のスカイピアあだたらにて、東北ジャム2018 in 福島あだたらが開催されることが決まったみたいです。

ずいぶん、急な発表だな・・・

気になるメンツは



Ken Yokoyama

サンボマスター

NAMBA69

HEY-SMITH

GOOD4NOTHING

SUPER BEAVER



・・・だそうです。

この日は土曜日ということで何もなければ(仕事の休出)行けるとは思いますが、また得意の抽選販売かい(苦笑)。

まぁ、この手のバンドのフェスはしょうがないか・・・

僕は【無理なく気軽に行けるライヴを最優先】というスタンスを取っているので、余程のことがない限り抽選申し込みは基本的にしません。

あの一件で懲りたわ。

チケットが取れなかったら、行けなかったら、(あるいはバンドにハブられたら)それはそれで構いません。

僕はそのバンドのライヴに縁がなかったってことで、こっちもただ離れるだけです。

冗談抜きで何事も縁はマジで重要です。

恋愛や結婚もそうじゃないですか?

いずれにしても特定のバンドのライヴに依存・執着してストレスを爆発させるのはもうウンザリよ。

チケットが簡単に取れるカッコイイバンドなんて他にもたくさんいるからね。



いずれにしても今はちょっとお金に余裕がないし、チケット代の前払いはキツイ。

(東北ジャム2018 in 福島あだたらに)行ける行けないはお金とタイミング次第ですね。



P.S.



個人的にはこういったパンク(メロコア)系の音楽フェスティバルの開催は嬉しく思いますし、大歓迎です。

東北ジャムに関しては震災復興という名目での開催のようですし、3年振りに開催と言うぐらいですから恒例イベントではないようです。

僕の希望は仙台でパンク系の野外フェスティバルの開催&毎年恒例化なんですが、これがありそうでない(苦笑)。

スパイクシューズの6月のイベントが一つのきっかけになってほしいですね。




■関連記事

・音楽雑記 #2
・自分の希望とタイミングが完全に一致した時、人は最高の喜びを感じる




スポンサード リンク



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。