So-net無料ブログ作成
検索選択

石井裕之氏が久し振りにつぶやいていました [自己啓発]

僕が尊敬しているセラピストである石井裕之氏が、久し振りにツイッターでつぶやいていました。
毎回、色々と考えさせられますね。

直接お会いしたことはないんですが、僕にとって石井氏は本当に人生のコーチのような存在で、彼のメッセージからは色々と助けられました。
彼の著作であるダイナマイト・モチベーションと、ダメな自分を救う本からは大きなパワーを得られましたし、何かに行き詰る度に思い出すかのようにそれらを見聞きします。
特に彼の自由に対する考え方からは深い影響を受けました。
今、まさに僕も一生を掛けてそこを目指している最中です。

マイペースで良いので、石井氏にはこれからもつぶやいてほしいですね。


■関連記事

・心の力
・【祝】石井裕之氏のツイートを見て【カムバック】
・人の行動パターンが変化する時とは?




スポンサード リンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。