So-net無料ブログ作成

現メタル・シーンの速弾きギタリスト TOP10 [趣味]

音楽ニュースサイトのamassで、面白い記事が出ていました。

映像特集「現メタル・シーンの速弾きギタリスト TOP10」が話題に


ネタバレ恐縮ですが、1位はラスティー・クーリー
僕も過去にこのブログでプッシュさせて頂きましたが、やはりといった感じです。

現メタル・シーンという点でランキングにない他の速弾きギタリストを僕が挙げるなら、アダージョのギタリストであるフランス人のステファン・フォルテも名手です↓


個人的にはラスティー並に速いフランセスコ・ファレリも外せませんね。




■関連記事

・今日は一日“超絶テクニカル・ギタリスト”三昧
・GENERATION AXE Japan Tour 2017の最終公演に行ってきました




スポンサード リンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。