So-net無料ブログ作成

【Xbox】ゲオのお盆セール【買い漁り】 [趣味]

DSCN2866.jpg

8月11日(金)~17日(木)まで、全国のゲオ各店にてお盆セールが開催されています。
詳細は上記リンクを確認して頂きたいですが、旧世代機種の中古ゲーム(例:PS3、Wii、DS、Xbox360など)が在庫処分価格で購入出来ます。
通常980円のゲームなら300円、通常480円のゲームなら何と100円!

・・・ということで、Xbox360及び初代目当てで昨日一昨日とゲオ巡りしてきました。
Xboxのゲームはあまり出回っていないので、必然的にはしごするしかないんです。

以下、詳細↓

▼100円リスト▼

●ファイナルファンタジーXIII-2
●アサシン・クリード
●アサシン・クリード2
●北斗無双
●デビル・メイ・クライ4
●NARUTO 疾風伝 ナルティメット・ストーム2
●デッドライジング
●デッドライジング2
●シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん
●DMC デビル・メイ・クライ
●グランド・セプト・オート エピソード・フロム・リバティーシティ
●エースコンバット アサルト・ホライゾン
●エースコンバット6
●テスト・ドライブ アンリミテッド
●バーチャファイター5 ライヴ・アリーナ
●ニンジャ・ガイデンII

▼300円リスト▼

●ジェット・セット・ラジオ・フューチャー(初代Xbox)
●グランド・セプト・オートIV
●ベヨネッタ

・・・これに加えて、Xbox Oneのゲームも購入しました↓

●フォルツァ・ホライゾン2(1,980円)
●キラー・インスティンクト(980円)

・・・こんなに買ったってやり切れないよなぁ(苦笑)。
積みゲー必至だ。
ただ、Xboxのゲームっていつでもどこでも買えるわけじゃないし、100円という価格に目が眩んで面白いツマラナイの事前情報を把握しないまま本能で買い漁った。
トータルで6,000円近く使ったから多少罪悪感を感じたが(買ったところでそんなにやらないのが分かっているから)、スチャダラパーのこの言葉を思い出した↓


「とりあえず買っちゃう、それが基本」


同じソフトが他店でも買えるとは限らないから(特にXboxは)、中古って、一点物に近い。
アッと思った時に買わないと、大抵の場合、後悔するからね。

このように、Xboxのメリットは不人気だからこそ、ソフトを破格で買える点ですよね。
逆に言えば、Xboxのソフトにそんなに高いお金は出したくない(笑)。
まぁ、個人的に言わせてもらえば、それはXboxに限った話じゃないけどね。
ゲームは安く長く遊ぶが僕のモットーなんで。
今となっては、筋金入りのゲーマーじゃないし。

P.S.
ちなみに今回はしごしたゲオ各店は、

ゲオ仙台八乙女店
ゲオ仙台南中山店
ゲオ仙台南店
ゲオ岩沼桑原店

の4店舗です。
八乙女店と南中山店はXboxの在庫が特に多かった。
さすが360本体(前者)レトロフリーク(後者)が売っていただけある。
一応、ゲオ亘理店にも寄ったけど、こちらでは収穫なし。
あと、南中山店で初期型Xbox One + Kinectのセットが新品で19,800円で売っていました(ボソッ)。


■関連記事

・雷電Vのダウンロード版を1,000円弱で購入しました
・Xbox Oneは独占タイトルで遊びたい人が買えば良い
・遂にXbox 360本体を買った!(※ 長文です)
・遂にレトロフリークを買いました(※ 長文です)




スポンサード リンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。