So-net無料ブログ作成
検索選択

各記事に寄せられたコメントを承認しました [日記]

遅ればせながら(今更?)、2014年のブログ開設以来初めて、今まで頂いたコメントを本日一気に承認しました。
まさかこんなにコメントが寄せられていたとは・・・
すみませんでした!&色々なご意見・ご感想どうもありがとうございました。

それにしても、So-netブログの場合、承認制のコメントの有無は管理者ページ内の【コメント一覧】からじゃないと確認出来ないのはちょっと不親切だな。
公開中のページ上でも、【このコメントは管理者の承認待ちです】といった感じで記載してくれれば僕もコメントをしてくれた方もすぐに気づくだろうに。

僕、今まではコメント一覧ページを一切見ていなかったので、誰からもコメントがないと勝手に思い込んでいました(苦笑)。
だって、記事一覧ページ上では全てコメント0になっているんですから・・・

話を戻して、コメントを頂いてからだいぶ時間が経過しているものもあり、今更返信してもコメントを下さったご本人様が気づかないと思われるのと、今から全てのコメントに対して一気に返信するのは物凄く大変なので、今回はそのまま掲載のみとさせて頂きます。

それと頂いたコメントの全てに目を通しましたが、俺ルールで誹謗中傷・冷やかしのコメントは非承認とさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。

各記事の内容は飽くまでも私、福郎自身の主観によるものですから、閲覧者様の価値観にそぐわない 内容も多いかと思いますし、場合によっては気分を害されることもあり得ますので、その際はスルーしちゃって下さい。
十人十色、あなたも僕も、皆、人それぞれですよ♪

P.S.
コメント承認に伴い、今回からブログの左側に【最近のコメント】フォームを設けました。
一人ひとりとのコミュニケーションはなるべく大切にしていきたいので、これからは時間の許す限り、原則お返事をします。


また、このブログを通して何か閲覧者様の力になれそうなことがあれば、出来る範囲内で協力もしくは検討はさせて頂きたいとも思っていますので、各記事をご覧になって相談したいことがございましたらご一報下さい。

引き続き、ご意見・ご感想及びメールをお待ちしております♪
レスポンスがあると、やはり励みになりますね!


■関連記事

・初のメールを頂きました




スポンサード リンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました