So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘヴィ・メタルという音楽を知ってみたい方にオススメなのがこの曲! [趣味]

久し振りの投稿です。
ネタがなくて・・・

今日は思いつきで僕のお気に入りのヘヴィ・メタルの曲を紹介します。

♪Outworld / War Cry


ヘヴィ・メタルとは、どんな音楽か?
その答えが知りたければ、上のビデオクリップをご覧下さい。
こういう音楽です(笑)。
このビデオクリップはヘヴィ・メタルの特徴を本当に上手く表現出来ている名曲だと思います。
まぁ、僕はメタルのことを分かっているようで全然分かってないので、偉そうなことは言えないんですが・・・

さて、このOutworldというバンド、知ったきっかけは超光速ギタリストのラスティー・クーリーが参加しているのを知ったのがそうでした。
彼の神業的な速弾きメタルギターを堪能したい方にはオススメです!
ラスティー並に速く弾けるメタル・ギタリストはそうはいないはずです。




スポンサード リンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました