So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッドランドスクエアに行ってきました(愛知県名古屋市中村区名駅) [ローカル・ネタ(県外)]

DSCN2695.jpg
JRセントラルタワーズの夜景

前回の続きです。
名古屋旅行初日の夜、ミッドランドスクエアに向かいました。
名古屋市街の夜景を見たかったからです。

最初、JRセントラルタワーズに行ったんです。
53階まで行けば展望台があるだろうと勝手に思い込んで。
ところが、実際に行ってみるとレストランで食事する方しか中には入れない仕組みになっていて、田舎者の僕はお呼びでない。

じゃあ、名古屋市街の夜景はどこで見れるんだ?
どうやらミッドランド・スクエアというビルらしい。

こちらがその展望フロアから撮った、名古屋市街の夜景です↓

DSCN2696.jpg


DSCN2697.jpg

これはマジでスゴイッ!
街の光が360度広がっているっ!

こちらがJRセントラルタワーズを展望フロアから撮影した写真↓

DSCN2700.jpg

・・・唖然。

僕はれっきとした田舎者です!
田舎者らしく、こんな記念撮影をしました(笑)↓

DSCN2701.jpg
当ブログ管理人、福郎。ミッドランドスクエア内スカイプロムナードにて


DSCN2702.jpg

それにしてもこの夜景は本当に凄いぞ。
こんなスケールのデカい夜景を見たのは生まれて初めてでした。
いや~、来て良かった。
名古屋に来たら街の夜景を見ないとな、と思っていたので。

まだ見たことがない方は、一度、このスケールのデカい名古屋市街の夜景を是非生で見てもらいたいです。
福郎、大大大スイセンの観光スポットです!


■関連記事

・JR名古屋駅に行ってきました(愛知県名古屋市中村区名駅)
・博物館 明治村に行ってきました(愛知県犬山市内山)




スポンサード リンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。