So-net無料ブログ作成

BOOKOFF 池袋サンシャイン60通り店へ行ってきました(東京都豊島区東池袋) [ローカル・ネタ(県外)]

DSCN2420.jpg

4月7日、東京へ行った際、ブックオフ池袋サンシャイン60通り店へ行ってきました。
と言うのも、ここは【ブックオフ最大】と謳われているようだからです。

実際に行ってみると、その割にそれほど大きいようには感じませんでした。
僕の場合、ブックオフでチェックするのは決まって音楽雑誌や音楽書籍ですが、確かに他店よりは品数自体は多かったです。

DSCN2421.jpg

こちらはXbox 360の中古コーナーです。
ブックオフ最大を謳うなら、もうちょっと数があっても良さ気な気もします。

今回は行きませんでしたが、BOOKOFF PLUS 池袋要町店の方が色んな意味で規模が大きいのかもしれません。


■関連記事

・シンボルプロムナード公園(東京都江東区青海)
・GENERATION AXE Japan Tour 2017の最終公演に行ってきました
・JR国立駅前ロータリーに行ってきました(東京都国立市北)
・【いい加減】ビックカメラ池袋本店に行ってきました【仙台にも進出してくれ】




スポンサード リンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました