So-net無料ブログ作成
検索選択

旧 西友 仙台泉店のその後 [ローカル・ネタ(宮城県)]

DSCN2385.jpg

去年の9月に閉店した西友 仙台泉店ですが、たまたま近くまで来たので寄ってみました。
工事中でしたが、建物を解体するのかな?
それとも改装するのかな?
それ以前に何が出来るのだろうか?
一番あり得そうなのがパチンコ屋(苦笑)。
銭湯とかも考えられるね。

DSCN2393.jpg

・・・それはそうと、何故こんなに車が停まっているのだろうか?
アイスリンク仙台はまだ営業しているようだけど、まさか駐車している人全員がアイスリンク目当てとは考えにくい。
隣には紳士服屋さんもあるけど、まもなく閉店するようだし、それ目当てで皆来ているのも考えにくい。
いつ来ても不思議だ。


■関連記事

・約30年振りに(!)、旧ダイエー仙台泉店(現 西友仙台泉店)に行ってきました




スポンサード リンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。