So-net無料ブログ作成
検索選択

さくら野百貨店 仙台店の経営会社が破産 [時事ネタ]

・・・だそうです。
つまり、さくら野 仙台店が閉店と。
と言うか、あまりにも突然過ぎないかっ?!

まぁ、正直さくら野もパッとしなかったからなぁ。
仙台ビブレが閉店した時点で、既にその後を暗示していたように思います。

話を戻すと、さくら野 仙台店にはかなり大きなブックオフがテナントで入っているので、それ目的で僕はしょっちゅう行ってました。
ブックオフはしばらく営業を継続するようですが、今後の移転先が気になります。

ちなみにさくら野の閉店は仙台店のみらしいです。
他のさくら野は運営会社が別らしいので今回の件とは関係がないとのこと。

あぁ・・・閉店するならレストラン街の中華料理店で一度食っときゃ良かったなぁ・・・

以下ソース
・(株)エマルシェ 破産手続開始決定のお知らせ



スポンサード リンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました