So-net無料ブログ作成
検索選択

Xbox事業責任者のフィル・スペンサー氏が来日 [時事ネタ]

今日はゲーム・ネタです。

今週、Xbox事業責任者のフィル・スペンサー氏が来日するらしく、国内サードパーティメーカーと会談するそうです。
日本のユーザーからはもっとたくさんタイトルを出して欲しいという要望があることは把握しているらしく、Xbox Oneの日本での不人気は日本で売れるタイトル不足だという認識はマイクロソフト側にあるそうです。

フィル・スペンサー氏が直々に来日して国内メーカーと会談する予定があるぐらいだから、それなりにやる気はあるっぽいですね。
鉄拳7やエースコンバット7の発売も控えていますし、ちょっとは期待が持てそう。
360の全盛期にその流れに乗らず、今更のようにXboxOneに乗っかった僕ですが、時既に遅しといった現状が続いています。
今回の件がきっかけとなって、360の時のような勢いが少しでも出てくれれば・・・
と言うか、来日するならもっと前に来てくれよ(苦笑)。
いや、来日してくれるだけまだマシか。




■関連記事

・結局、Xbox One本体を買っちゃったよ・・・(※ 長文です)
・遂にXbox 360本体を買った!(※ 長文です)




スポンサード リンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。