So-net無料ブログ作成
検索選択

Xbox One本体が19,800円@ヨドバシ仙台店 [趣味]

IMG_20170103.jpg

昨日、仕事帰りに(僕は先月30日~今月3日まで仕事でした・・・)ヨドバシ仙台店に寄ったんですが、旧型Xbox One本体が19,800円で売ってました。
ポイントが付く分、お得です。
Battlefield 1同梱版のみで、Halo The Master Chief Collection 同梱版は在庫なし。
後者の方は25,000円ぐらいだったと思います。
Battlefield 1は単品で買うと高いので、Halo同梱版より絶対こっちの方が得なのにね。
僕はHaloに興味があったから、それを買いましたが。

蛇足ですが、Xbox OneのDVD(ブルーレイ)再生機能について一言。
これって、画面表示の調整出来ないんだな。
例えば、4:3の引き伸ばし表示とか。
360本体では出来たのに、後継機で出来ないってどういうことだよ?
個人的には早急にアップデートしてほしい機能だ。

色々と不完全&未完成なXbox One。
一番はソフトのラインナップをもっと充実してほしいんだけどね。
せっかく買ったんだからさ。




■関連記事

・結局、Xbox One本体を買っちゃったよ・・・(※ 長文です)
・Xbox Oneが19,800円で投げ売りされている・・・
・遂にPS4 Proを買いました (※長文です)
・遂にXbox 360本体を買った!(※ 長文です)
・ヨドバシ.comの当日配送って全然使えなくね?
・今すぐ欲しい時は、ネット通販などやってられん




スポンサード リンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。