So-net無料ブログ作成
検索選択

フランセスコ・ファレリが初来日していた・・・ [日記]

何気にネットサーフィンしてたら、先週の水曜日(11月2日)にフランセスコ・ファレリが(初)来日していたらしい(!)
目的は、MI JAPAN 東京校でのセミナーとか。

マジか・・・
行きたかったと言いたいところだが、参加は生徒限定じゃーなー。
しかも東京だし。

今、プロとして活躍しているギタリストの中では、フランセスコ・ファレリがおそらく世界最速の速弾きギタリストだと思います。


・・・飽くまでも僕個人の主観ですけどね。
ラスティー・クーリーとかチアゴ・デラ・ヴェガもムチャクチャ速いですが。

ラスティー・クーリーは以前、ヤングギターのDVDに収録されてましたが、フランセスコ・ファレリは未だにヤンギギターには登場していません。
MI JAPANのセミナーで初来日したぐらいだから、そろそろヤングギターにも出てほしいなぁ。

それにしても、僕もファレリみたいにギター弾きたいわ。。。


スポンサード リンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました