So-net無料ブログ作成

サウンドハウス ショールームに行ってきました(千葉県成田市新泉) [ローカル・ネタ(県外)]

DSCN2189.jpg

前回の日記の続きです(千葉県編は今回で最後です)。
いずれ実際に行ってみたいとずっと思っていたのが、千葉県にあるサウンドハウスのショールームです。
この会社は楽器の大手通販ショップなんですが、他店と比べて安いし送料無料なので、いつも利用させてもらってます。
ちなみにランディVもここで買いました。

でも、仙台からだと千葉は遠いしなぁ・・・
いつ行くのか?なんて全く予測が付かない感じではあったんですが、ひょんなことから今回(今年の6月)、千葉県へドライブに行くことになったので、こりゃサウンドハウスに絶対行かなきゃ!と思っていました。

ナビがない僕は、事前にグーグルマップで道は調べてたんですが、これといった目立つ目印もなく、土地勘もなかったことからちょっと迷いましたが、無事に到着しました。

・・・では、早速、中へ入ってみます↓

DSCN2188.jpg

中へ入ったら、まずロッカーで荷物を預けます。
各ショールームには基本的に従業員さんは常駐していないので防犯のためでしょう。

・・・で、一通り、グルッと見て周りましたが、感想としては正直期待していた程ではなかったです。
滞在時間は30分いたかいないか。
当然、取り扱っている全ての商品が展示されているわけではないので、そそられる商品が見つからなければそれまでですから。
欲しい商品が見つかった場合は、その場で購入も出来るようです。

あと、受付嬢さんからペットボトルのミネラルウォーターを無料でもらえました。
販促の一環なんでしょうけど、アクアヴィル?というそのミネラルウォーターをサウンドハウスは猛プッシュしてるみたいですね。
とにかくありがとうございます。

・・・あっけなく見終わったサウンドハウス ショールームでしたけど、以前から一度行ってみたいとずーっと思っていたから、今回、行けて本当に良かった~
今後も通販でまたお世話になることでしょう。

DSCN2187.jpg

・・・さて、今回で1泊2日で行った千葉県ドライブの記事は終了です。
色んな意味で長かったな。
だって、この時の千葉県のドライブは今年の6月の話ですから。
旅行に行ったらその時の感想を記事にしたいし、写真を撮ったらアップしたいし・・・
そんな感じだと記事の作成にも大量の時間が掛かる上、マメに更新する暇もない。

とりあえず下書き保存していた記事の投稿は完了したから、そろそろリアルタイムで日記を綴りたいですね。


■関連記事

・結局、ギターを買っちゃいました
・【木更津】江川海岸に行ってきました【海の電柱】
・中の島大橋に行ってきました(千葉県木更津市中の島)
・海ほたるPAに行ってきました(千葉県木更津市中島地先海ほたる)
・JR木更津駅に行ってみました(千葉県木更津市富士見)
・スーパー回転寿司やまと 木更津店(千葉県木更津市中央)
・三井アウトレットパーク 木更津へ行ってきました(千葉県木更津市金田東)
・鋸山の日本寺に行ってきました(千葉県安房郡鋸南町)
・東京ドイツ村へ行ってきました(千葉県袖ケ浦市永吉)




スポンサード リンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました