So-net無料ブログ作成
検索選択

【木更津】江川海岸に行ってきました【海の電柱】 [ローカル・ネタ(県外)]

DSCN2175.jpg

前回の続きです。

珍しいもの好きの僕は、木更津で是非見ておきたいB級・珍スポットがありました。
それが江川海岸にある海の電柱です!

今回は満潮じゃなかったら、電柱がまるで海に浮かんでいる様は見れませんでしたが、それでもなかなかの迫力を味わえました。

DSCN2176.jpg


DSCN2177.jpg

工場地帯をバックに電柱が海に浮かんでいる光景は何とも異様です↓

DSCN2178.jpg

・・・凄いよね↓

DSCN2179.jpg


DSCN2181.jpg
↑当ブログ管理人、福郎。木更津市 江川海岸にて


DSCN2182.jpg


DSCN2183.jpg

これがベスト・ショットかな↓

DSCN2184.jpg

この海の電柱ですが、間もなく撤去されるという話もあるので、見に行っておいて良かったわ。

・・・さて、こうして木更津をあちこち見て周りましたが、他ではなかなか見れないような珍しいスポット色々とあって楽しかったです。
興味が湧いた方は機会を作って是非行ってみて下さい。


■関連記事

・中の島大橋に行ってきました(千葉県木更津市中の島)
・海ほたるPAに行ってきました(千葉県木更津市中島地先海ほたる)
・JR木更津駅に行ってみました(千葉県木更津市富士見)
・スーパー回転寿司やまと 木更津店(千葉県木更津市中央)
・三井アウトレットパーク 木更津へ行ってきました(千葉県木更津市金田東)
・鋸山の日本寺に行ってきました(千葉県安房郡鋸南町)
・東京ドイツ村へ行ってきました(千葉県袖ケ浦市永吉)




スポンサード リンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。