So-net無料ブログ作成
検索選択

三井アウトレットパーク 木更津へ行ってきました(千葉県木更津市金田東) [ローカル・ネタ(県外)]

DSCN2107.jpg

前回の続きです。
この日の予定は、鋸山の日本寺と袖ヶ浦の東京ドイツ村の2ヶ所で、後者はテーマ・パークということで3~4時間はくつろぐつもりでいました。
ところが、前回の日記でも綴ったように東京ドイツ村には意外にもほとんど滞在しなかったため、予定より早く宿泊先のホテル(木更津)に到着。
じゃあってことで、木更津で有名な三井アウトレットパークへ行ってみました↓

DSCN2108.jpg

金曜の夕方で天気も悪かったせいか、こちらもお客さんはあまりいませんでした。
ま、お店は空いている方が見やすくて良いですけど。

DSCN2109.jpg


DSCN2110.jpg

木更津に限らず、基本的にアウトレット・モールってファッション(特にレディース)がメインじゃないですか?
僕は全くとは言いませんが、あまりファッションに興味はないので、正直見るところはほとんどない。
それに加えて、木更津には全然及ばないでしょうけど、一応、仙台にも三井アウトレットはありますし・・・

DSCN2111.jpg

・・・とまぁ、そんなわけで、特に買い物をすることもなく、ほとんどベンチで仮眠していたという、行きたくても行けない方からしたら勿体ない過ごし方をした福郎でした。


■関連記事

・鋸山の日本寺に行ってきました(千葉県安房郡鋸南町)
・東京ドイツ村へ行ってきました(千葉県袖ケ浦市永吉)




スポンサード リンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。