So-net無料ブログ作成
検索選択

第31回なとり夏まつり (宮城県名取市美田園) [ローカル・ネタ(宮城県)]

DSCN2220.jpg

先月の6日の土曜、宮城県名取市で開催された花火大会に今年も行ってきました。
今回は日中、福島へそうめんを食べに行って、夕方はイモナ(イオンモール名取)内のコジマ×ビックカメラで買い物してたこともあり、完全に出遅れてしまった。
仕方なく、イモナから仙台空港アクセス線で美田園駅まで行き、そこから徒歩で下増田小へ。

・・・相変わらず物凄い人だかりで、出店で食べ物を買う気になれない。
行列が凄くて、いつ買えるのか?全く予想が付かないぐらいだったので。
近所のフレスコキクチ(スーパーマーケットです)でちょっと買出ししておいて良かった。

DSCN2221.jpg

・・・花火が始まりました↓

DSCN2226.jpg

花火を綺麗に撮影するのって難しいなー

DSCN2230.jpg

カメラ越しで花火を見ながら、シャッターチャンスを待ってる感じだったので、花火を満喫している感じが全くなかったです。

DSCN2245.jpg


DSCN2247.jpg


DSCN2252.jpg

これが福郎のベストショット!↓

DSCN2256.jpg

名取の花火は結構な割合で見に行ってるので、さすがにマンネリを感じてきました。
一度だけ秋田県の大曲の花火大会は見に行ったことがあるんですけど、いずれは新潟県長岡市の花火も見に行きたいですね。


■関連記事

・第30回なとり夏まつり
・流しそうめん 吾妻庵 (福島県福島市佐原字竹の森)




スポンサード リンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。