So-net無料ブログ作成
検索選択

渋谷Blitzに行ってきました(東京都渋谷区宇田川町) [ローカル・ネタ(県外)]

DSCN1990.jpg

前回の続きです。
まんだらけで長居し過ぎてしまい、渋谷に到着した頃は夕方に。
それにしても、渋谷に来るのは本当に久し振り。
さすがに人が多い。

DSCN1994.jpg

柄にもなく、何故、僕が渋谷へ?
久し振りって言ったぐらいだから、こう見えて渋谷は初めてではありません。
HMV渋谷(再出店前)とタワーレコード渋谷店へ行った時以来だから、相当前の話にはなりますが。

DSCN1993.jpg

じゃあ、今回もレコ屋巡り?
いえいえ、ちょっと違うんです。
時間に余裕があったらブックオフにも寄ろうかな、とも思ったんですが、今回はそれは見送りました。

じゃあ、何の用事で?
その答えはこれ↓

DSCN1992.jpg

『渋谷Blitz』というお店です。
ハードロック/ヘヴィ・メタル系のTシャツやグッズ専門店ということで、気になっていたんですよね。

DSCN1991.jpg

店内には色々な商品は確かにあるんですが、惹かれるものがイマイチ見つからなくて、結局、何も買いませんでした。
後ほど、秋葉原の似たようなショップで買い物することにはなりましたが。


■関連記事

・東京~横浜~鎌倉 観光記




スポンサード リンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。