So-net無料ブログ作成
検索選択

RECORD BOYに行ってきました(東京都杉並区高円寺南) [ローカル・ネタ(県外)]

DSCN1979.jpg

前回の続きです。
さて、次に向かったのは、『RECORD BOY』です。
BASEから近いので。

以前、BOYに行った時は、確か線路沿いにある2~3階建てのビルの中にあったはずです。
移転したみたいですね。
事前にネットで住所検索はしていたんですが、それによるとソフトバンク高円寺と同じビルになっています。
が・・・

ん~
それらしき店は全く見つからない・・・
ホントにあんのかよ?

DSCN1978.jpg

同ビル内で1階より上の階へ行けそうなところは、サイゼリア脇の階段のみ。
半信半疑で登ってみると・・・

DSCN1976.jpg

↑こりゃ、ゼッテー分かんねーわ。
看板すらないんだから。

・・・では!
早速、お店の中へ入ってみます↓

DSCN1977.jpg

商品の構成は、ハードコア5割、(デス)メタル5割といった感じでしょうか。
BOYの特徴がよく表れていると思います。
僕はどちらも好きなので、こういうお店は貴重です。

店内をザッと眺めましたが、あまりにも扱っている商品がマニアック過ぎて、僕は着いていけませんでしたが、そんな中、既に廃盤になっている、『Louder Than God "1990" Flexi & Demo』がデッド・ストックで置いてありました。
ちょっと欲しかったけど、また買い直すのもなぁ・・・
WARHEADのライヴDVDも欲しかったんだけどね。

・・・結局、何も買わずにお店を後にしましたが、このお店でも僕はよくネット通販を利用するので、またその時にお世話になることでしょう。

P.S.
先にも書いたように、このお店、看板がありません(お店のドアの前にはあるけどね)。
初めて行く予定の方、サイゼリアが目印ですよ!


■関連記事

・レコードショップ BASEに行ってきました(東京都杉並区高円寺南)
・東京~横浜~鎌倉 観光記




スポンサード リンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。