So-net無料ブログ作成
検索選択

ZAO BOO(宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉) [ローカル・ネタ(宮城県)]

DSCN2048.jpg

前回の日記の続きです。
昼食はZAO BOOで取りました。
今回で2回目です。
何のお店か?と言うと、ハンバーガー屋さんで(ハンバーガー以外もあります)、宮城県大河原町産のもち豚や蔵王町の牛肉を使ったところが特徴です。

店内はこんな感じ↓

IMG_2016061102.jpg


IMG_2016061103.jpg


IMG_2016061104.jpg

ログハウス風でアメリカンな店内。
小洒落た感じで落ち着きます。
僕は案外こういう雰囲気は好きです。
テラス席もあって、そちらで飲食も可能。
BBQは楽しそうですね。

・・・で、僕は今回もテリヤキBOOバーガー(big)を注文↓

DSCN2049.jpg

超分厚いポークパティが2枚。
崩れないように串が刺さっているぐらいです。
どうやって食べるんだ?って感じのボリューム感。
とにかく食べにくいのが難点。

肝心の味の方は美味しいです。
ポークパティはカリカリとした歯応えで、テリヤキソースはほのかに甘さがあるしょっぱさ。
ビッグサイズが850円なので値段だけ見ると高い感じはしますが、保存料が一切ない手作りハンバーガーですから、まぁ納得。
お店の雰囲気も好きですし。

蔵王(遠刈田温泉)へ行かれる予定のある方は一度いかがでしょうか?



お店データ

ZAO BOO
住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉仲町9-1



電話: 0224-34-3953
定休日:木曜日
営業時間:11:00~19:00
http://zao-boo.com/index2.html

※ 掲載メニュー/
テリヤキBOOバーガー(big) 850円




■関連記事

・【福郎】蔵王ハートランド【超お気に入り】




スポンサード リンク



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました