So-net無料ブログ作成

二車線なのに一方通行 [ローカル・ネタ(県外)]

DSCN1879.jpg


久しぶりの更新です[たらーっ(汗)]
投稿ネタはいくつかあったんですが、時間が経つと新鮮味が薄れてしまい、自分の中で今更感を感じてしまいます[台風]

先月、山形県へお花見に行った時なんですが、上の画像をご覧下さい↑
繁華街の二車線なのに、一方通行です[がく~(落胆した顔)]
つまり、対向車は通れない[あせあせ(飛び散る汗)]

去年もこの道路を走ったんですが、まさか二車線の一方通行とは思わず、交差点で普通に左折しようとしたら、逆走しそうになり、慌てて直進しました[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]
反対方向へ向かう場合、別のルートを探すしかないんです[ちっ(怒った顔)]

こういう道路は、僕は山形が初めてです[たらーっ(汗)]
こういう紛らわしい道路は危ないから嫌いだ・・・
しかも狭いし[台風]


スポンサード リンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました