So-net無料ブログ作成
検索選択

PT3買い逃してしまった・・・ [趣味]

パソコンでテレビを見る際に必要な、『TVキャプチャーボード』なる商品。
アースソフトというメーカーの、『PT3』という商品が人気のようで、買おうかどうかモタモタしていたら、何と、売り切れてた[がく~(落胆した顔)]
昨日まで、在庫あったのに[exclamation]
他店をチェックしても、軒並みで売り切れ。
これは絶対におかしい、と思い、調べてみたら、このPT3、何と、生産終了のアナウンスが、2~3日前に発表されたばかりのようだ[がく~(落胆した顔)]

別に他メーカーのでも良いんだけど、この商品が安価、かつ評判が良かったようなので、PT3を買う気満々でいたのに[ふらふら]

あ~ぁ、ツイてねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
何て、タイミングが悪いんだ・・・

出荷自体は来月もあるらしいが、生産完了ということで、争奪戦になりそうだし、もし、PT4が出るのであれば、それの発売を待った方が良いのか、先走って他の商品を買っちゃった方が良いのか[台風]
迷うなぁ・・・


■関連記事

・PT3を無理に買わなくても、PX-W3PEがある!




スポンサード リンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。