So-net無料ブログ作成
検索選択

北斗のマンチョコを買ってみました [趣味]

今日は、かなり久しぶりに、ビックリマンのネタです。
公式サイトは、マメにチェックしていたので、分かったんですが、北斗の拳とビックリマンのコラボである、『北斗のマン』が、グリーンハウス描き下ろしシール付きで、26日に発売されました[ひらめき]
早速、近所のコンビニに行ってみると、売っていましたので、購入↓

DSCN1706.jpg


中身を開けてみると・・・

DSCN1705.jpg


羅王とブラックゼウスのコラボシールが入っていました。
個人的には、スターウォーズよりは、全然マシだと思いますけど、以前のように箱買いしなくなった点からしても、ビックリマンへの興味は薄れたんだろうなぁ[たらーっ(汗)]
コラボだの、昔の焼き直しだの、同じことの繰り返しばかりで、正直、もう飽きちゃったよ[台風]
ホロもないし。


スポンサード リンク



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました