So-net無料ブログ作成
検索選択

遂に、明日、Xデーを迎えます・・・ [日記]

今年の6月に、『今年の後半、福郎は動き(動かされ)ます』というタイトルの日記を綴ったのですが、早いもので、明日、遂に、そのXデーがやってきます[台風]

自分の人生を、自分自身でコントロールしている感覚が、ほとんどない。
今年は、特にそれを感じた一年でした(まだ終わっていませんけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])。
ここまで綴ってきた日記の数々を振り返ってみれば、それがよく分かると思います。

ただ、僕の中でも気持ちの変化が少しありまして、どうしようもない今の現実よりも、望む未来に目を向けることにしたんです。

人は、未来に生きることも、過去に生きる事も出来ません。
今、現在しか生きられません。
当たり前ですよね。
今を生きているのだから。
そういう意味では、理想ばかり見続けるのは、現実逃避かもしれません。
でも、理想を見ることで、希望も見えてくるじゃないですか?
希望が見えてくれば、生きる活力も湧いてくる。
僕が言いたいのは、そういうことです。

とにかく、本日を最後に、しばらくの間、一旦、ブログの更新はお休みさせて頂きます(と言うか、休まざるを得ない[ふらふら])。
1ヶ月ぐらいかなぁ?
ま、半月~1ヶ月程度のブランクなら、これまで通りかな?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
もしかしたら、ネットカフェから、ブログ更新するかもしれません(しそうな気がする[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])。
来月の今頃からは、通常通り、ブログ復帰する予定です。
更新頻度は、落ち着くまでは、今までよりも落ちるでしょうね[バッド(下向き矢印)]

・・・というわけで、ほんのちょっとの間、ブログをお休みします[いい気分(温泉)]
nice!のお返しも出来ませんので、あしからず[ふらふら][手(パー)]


■関連記事

・2015年9月の臨時収入
・今年の後半、福郎は動き(動かされ)ます
・今後の身の振り方を考える




スポンサード リンク



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。