So-net無料ブログ作成
検索選択

【東北】東急ハンズが仙台に出店【初】 [時事ネタ]

ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ーーーッッッ[exclamation]
9時出勤で、家に帰ってきたのが、23時って、どういうこっちゃっ[exclamation&question][ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
連帯責任で、僕まで、無駄な残業をするハメになった[exclamation]
言いだしっぺの、ヤ○ザな主任は、先に帰りやがるし[ちっ(怒った顔)]

それはともかく、東急ハンズが、来年春、JR仙台駅東口にオープンする予定があるそうです[ひらめき]

お~[ひらめき]
東急ハンズが、仙台にもくるのか[exclamation]

以前、新潟観光記の日記(→【最高の】新潟市 観光記【地方都市】)の中で、

> 買い物レベルで言えば、パルコ2号館とか出来るんだったら、ビックカメラとか、東急ハンズとか、仙台に招聘出来ないものなのか?

・・・と、綴りましたが、ようやく、現実味を帯びてきましたね[ぴかぴか(新しい)]
ビックカメラに関しても、仙台駅西口(さくら野百貨店隣の再開発ビル?)に、数年後、出店する、という噂もあります。

東北にはないお店が、仙台に出店してくれるのは、僕は大歓迎です[わーい(嬉しい顔)]


スポンサード リンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました