So-net無料ブログ作成

オンライン・ストレージのADriveが、無料サービスを終了! [日記]

これは、痛い[ふらふら][台風]
無料で最大50GBまでファイルの保存が出来た、『ADrive』が、来月11月を持って、無料サービスの提供を終了するそうです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

僕、ここの無料アカウントを、たくさん持ってるんですよね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
まぁ、僕のようなヤツが、他にも大勢いたから、サービスの無料提供が難しくなったんでしょうけど[台風]

どうしようかな・・・
ファイルの引越し先を探すのも面倒臭いし、それ以前に、ADriveに保存している全ファイルをダウンロードして、他のオンライン・ストレージにアップし直す・・・なんてことをやる、時間の余裕もない。
いざという時のファイルのバックアップ用として利用していたから、保存していても、活用することはほとんどなかったし、まぁ、なくなったらなくなったで、諦めも付きますけど。

無料サービス、しかも、海外のサイトですから、突然のサービス終了には文句が言えない部分もある。
やはり、HDDを買い足すのが、一番、無難ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

特に重要なファイルだけADriveからダウンロードし直して、あとは、勿体無いけど、全部、切り捨てると思います[バッド(下向き矢印)]


スポンサード リンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました