So-net無料ブログ作成

2015年9月の臨時収入 [日記]

2015100702.jpg


先月分の臨時収入をアップするの忘れていました[たらーっ(汗)]

別に、自慢するほどの額でもないし、じゃあ、何のために、わざわざブログにアップしているのか?と言うと、簡単に言えば、自分用のメモとしてですね。
後になってから振り返った時、比較も出来ますし。

さて、9月の臨時収入額は、13,170円でした。

実行中のプロジェクトによる収入ではないので、本当に臨時収入といった感じです。
プロジェクト外による臨時収入は、おそらく、先月分で最後となるでしょう。

今月分から、プロジェクトの正式な結果が出ます。
正直・・・、雲行きは怪しいです[台風]

また、来月以降、遂に、プライベートで大きな動きがあります(→今年の後半、福郎は動き(動かされ)ます)
それに伴い、遂行中のプロジェクトも、一旦、休止せざるを得ません。
もはや、流れを止められない以上、それは致し方ない。

しばらく、不安定な時期が続くとは思いますが、落ち着き始めたら、プロジェクトを再開させます。
プロジェクトの遂行は出来なくても、準備自体は出来ますから、充電期間と割り切ることにしましょう。


スポンサード リンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました