So-net無料ブログ作成

2015年8月の臨時収入 [日記]

20150902.jpg


先月8月は、ほとんど活動していなかったため、臨時収入額は、1,828円でした。

いや、活動自体は、現在も続けてはいるのですが、会社での残業が日常茶飯事化しているので、帰宅後、まともな時間を設けられていない事に加え、やはり、プロジェクトのハードルの高さがネックとなって、この結果です[バッド(下向き矢印)]

「早く稼ぎたい[exclamation]」という気持ちばかりが逸りますが、まず、圧倒的に勉強不足です。
前も言いましたけど、知識や情報がなければ、事を起こせません。
僕としては、あまりそれらを先に頭に詰め込み過ぎると、頭でっかちになって、行動を起こせなくなる事を危惧しているのですが、それでも、やはり、ある程度の知識、情報は、先にインプットさせておく必要があります。
例えば、株やFXといった投資だって、勉強が必要ですよね?
何も分からない状態では、どうしようもありません。
まぁ、僕は、株やFXに手を出す気はありませんが・・・

とにかく、『急がば回れ』精神で、(プロジェクトの)勉強を優先する事にします・・・


スポンサード リンク



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました