So-net無料ブログ作成

今月の臨時収入 [日記]

20150730.jpg


今月も臨時収入が入りました[るんるん]
さて、その額は・・・

33,113円

です([exclamation]
先月20,613円より、高値更新しました[ひらめき]
もちろん、ここから諸経費が差し引かれるので、33,113円、まるまる臨時収入になるわけではありませんが。

今月を振り返ってみると、上旬は、平均残業時間が5時間という激務(→福郎の近況)で、全くと言って良い程、プライベートの時間が取れなかったにも関わらず、先月以上の臨時収入が入ったのですから、これはもう、「よくやった[exclamation]」と、自分を褒め称えるべきでしょう。
このアホみたいな残業がなかったら、もっともっと作業量を増やせたはずだったので、これでもかなり調子が狂った方なんですけどね・・・[むかっ(怒り)]

先月の日記でも綴ったように、本格的なプロジェクトのスタートは、来月の8月からです。
先月~今月は、飽くまでも、お試し期間みたいなもんです。
来月以降は、正直、どれぐらいの稼ぎを出せるのか?皆目見当が付きません[たらーっ(汗)]
もしかしたら、1ヶ月、100円程度の稼ぎだけで終わるかもしれませんし。
と言うのは、これから僕がやろうとしていることは、全くの初めての作業になるからです。
初めてのことだから、怖いっちゃあ、怖い。
でも、そんなことも言っていられません[ふらふら]
一応、断り書きしておきますが、僕がこれからやろうとしていることは、犯罪行為でも、犯罪まがいの行為でもありませんので、誤解なきように[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

とにかく、乗りかかった船ですし、片足を突っ込んだ以上、僕は、やりますよ[パンチ]
お金と時間は、稼ぐもんですから。


■関連記事

・今月の臨時収入




スポンサード リンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました