So-net無料ブログ作成
検索選択

『ビックリマン 悪魔VS天使 人生ゲーム』を買ってはみたが・・・ [趣味]

今日は、久し振りのビックリマン・ネタです。
3月3日の日記(→人生ゲームの『ビックリマン・バージョン』が発売されます)で、ビックリマンと人生ゲームのコラボに関する記事を書きましたが、早いもので、先月25日に発売されました。
予約していた、その、『ビックリマン 悪魔VS天使 人生ゲーム』ですが、発売日当日、無事に届きました↓

DSCN1257.jpg


僕が購入したのは、30周年限定バージョンです。

パッケージまで、お菓子風という拘り様↓

DSCN1264.jpg


DSCN1265.jpg


・・・中身は、こんな感じ↓

DSCN1258.jpg


下の画像は、30周年限定バージョンだけの特典である、今回のために書き下ろしされた、ヘラクライストの、ビッグ・サイズ・シール↓

DSCN1261.jpg


と言うか、6,000円近く払ったんだし、せっかくの特典なんだから、マジで、ホロにしろよ・・・

で、僕が、一番、期待していた、カードなんですが・・・

DSCN1262.jpg


これ、プリズム風に印刷してあるだけで、フェイクなんですよ[exclamation]
と、言うことは・・・↓

DSCN1263.jpg


ホロじゃねぇ~~~[がく~(落胆した顔)]
僕は、ホログラムのカードを期待していたのに、正直、騙されました[ちっ(怒った顔)]

僕は、別に人生ゲームを遊ぶために購入したわけじゃないのに、この仕様には、ガッカリ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今のロッテって、頑なに、ホロを拒むよね。
お菓子に、ホロ・シールを封入出来ないのなら、せめて、こういうところで、ホロを入れろよ・・・
ファンの期待を裏切るのだけは上手い、ロッテであった。


スポンサード リンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。