So-net無料ブログ作成
検索選択

【祝】石井裕之氏のツイートを見て【カムバック】 [日記]

昨夜、『今年の後半、福郎は動き(動かされ)ます』という日記を綴ったんですが、そんな日記を綴ったせいか、昨日は、途方もない将来への漠然とした不安や、孤独感に苛まれてしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・そんな時、ふと、僕が尊敬する、石井裕之氏のツイッターをチェックしてみたんです。
すると、僕にとっては、非常にタイムリーなツイートをされていました[ひらめき]
これって、まさに、シンクロニシティそのものではないだろうか?(大袈裟ですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

僕は、壁にブチ当たった時、石井裕之氏のプログラムや本をすぐに利用します。
宗教臭い表現だから、僕自身も言いたくはないんですが、何か、救われる感じがするんですよね・・・

彼は、2014年に引退してしまい、一切の活動を停止してしまったんですが、先にも書いたように、最近、ツイッターの更新を通して、表舞台にちょっと戻ってきたようで、彼を尊敬する僕としては、カムバックはとても嬉しいです[exclamation][もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

・・・僕は、今後も、石井裕之氏の著作には、お世話になり続けることでしょう。
特に、今年~来年はね。


スポンサード リンク



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

小野寺

わたしも同じく、石井さんにお会いしたいなと思い始めた1人です。
by 小野寺 (2017-04-11 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました