So-net無料ブログ作成

超懐かしい、カルビーのお好み焼きチップス [日記]

DSCN0941.jpg


クッ○懐かしいお菓子を、コンビニで発見しました[ひらめき]
カルビーの、『お好み焼きチップス』です

一体、何年前のお菓子だろう?
僕が、中学生ぐらいの頃じゃなかっただろうか?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
当時、このお菓子を、よく食べていたっけなぁ・・・

DSCN0943.jpg


・・・袋の裏面を見ると、1989年発売となっています。
1989年っ[exclamation&question]
1989年って言ったら、僕が、小学3~4年生の頃じゃないだろうか?[たらーっ(汗)]
そんなに古いお菓子だったっけ?お好み焼きチップスって[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

消えたお菓子や飲み物を、他に思い出すと、ぬ~ぼ~とか、はちみつレモンとか、鉄骨飲料とか、アンバサとかあったよね[ひらめき]

色んな意味で、昔は良かったなぁ・・・
と、急に老け込む、懐古主義のオッサンである、僕です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


スポンサード リンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました