So-net無料ブログ作成
検索選択

DEV LARGE氏がお亡くなりになりました・・・ [時事ネタ]

つい先程、ネットで、この訃報を知りました。

マジか・・・・・・・・・・・・
信じられん・・・・・・・・・・・・

以前から、体調は良くなかったらしいですが、それにしても、亡くなられるとは・・・
早過ぎます。

知らない方のために、ご説明しますね。
DEV LARGE氏は、日本のヒップホップ・ユニットである、『ブッダ・ブランド』のリーダーでした。
K DUB SHINE氏との、ビーフで、僕は、初めて、DEV LARGE氏の存在を知りました。
ここまで、ズバズバと、言いたいことを言ってのける、我の強さ、我が道を行くスタイルに感銘を受けて、僕は、それ以来のファンです(僕のプロフィール内にある、好きなアーティストにも入っています)。

今の僕は、彼(DEV LARGE氏)から、多大な影響を受けました。
彼の音楽を聴いて、「もっと、我を出しても良いんだ[exclamation]もっと、自己主張しても良いんだ[exclamation]」と、勇気付けられましたよ。
もし、彼の音楽に出逢っていなければ、僕の人格は、今とは少し違うものになっていたかもしれません。

そして、彼のソロ・アルバムである、THE ALBUMに収録されている、『盲目時代』という曲。
この曲を聴いて、僕は、完全に、ノックアウトされました。
僕が死んだら、墓に入れてもらいます。
このアルバムには、他にも、人生教訓と言えるような金言が、たくさん散りばめられており、僕は、辛い事があった時、このアルバムを聴いて、救いを見出しています。
誤解を恐れずに言えば、ある意味、宗教に近いものがあるかもしれませんね。

そんなDEV LARGE氏が、お亡くなりになったなんて・・・・・・
とにかく、残念でしかありません。

・・・ご冥福をお祈り致します。
R.I.P.


スポンサード リンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました