So-net無料ブログ作成
検索選択

キャプ翼マン チョコが買えました [趣味]

今日、無事に、キャプ翼マン チョコを買うことが出来ました。

まず、仕事帰り、会社の近くにある、セブンイレブンに寄ってみました。
しかし、ここにも、キャプ翼マンがない・・・

昨日、発売されたばかりなのに、2店目もない、って、さすがに、おかしいだろう?
それとも、売り切れるほど、そんなに人気があるのか[exclamation&question]

腑に落ちなかったので、さすがに、店員に訊いてみました。

「昨日、キャプ翼マンっていう、お菓子が、セブンイレブン限定で、発売されたはずなんですが、もう売り切れたんですか?」

アルバイトの店員が、「ちょっと確認してみます」と言い、バックヤードへ。
数分後、売り切れたかもしれません、という返事[たらーっ(汗)]
どうも、当てにならんな[台風]

その後、昨日、寄った、近所のセブンイレブンへ、再び、行きました。
1日ズレて、入荷したのを期待したんですが、やはり、ない[たらーっ(汗)]

これは、絶対におかしいっ[exclamation]
ここのセブンの従業員にも訊いてみました。
すると、

「・・・お客様、レジ・カウンター前に、ございます」

は?
確認してみると、キャプ翼マン チョコが、箱の状態で、レジの目の前に置いてありました([exclamation]
ということは、昨日の発売日に、ちゃんと入荷していた、ということになりますね。
こりゃ、分からんわ[たらーっ(汗)]
普通、お菓子コーナーに並べるだろう[exclamation]

とりあえず、無事に、キャプ翼マンを買うことが出来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN0676.jpg


開封してみると、こんなのが出ました↓

DSCN0677.jpg


・・・う~ん、何か、ビミョウ[たらーっ(汗)]
やはりと言うか、キャプテン翼とビックリマンのコラボは、個人的には、何か、しっくりこないなぁ[たらーっ(汗)]
正直、全然、期待していなかったので[台風]

さて、ここまで、北斗の拳、キャプテン翼といった具合で、漫画とビックリマンのコラボレーションが続いてきました。
僕的には、次は、聖闘士星矢とか、魁!!男塾ら辺とのコラボがありそうな気がします。
もう、ストレートに、キン肉マン チョコとかでも、良いと思うんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

どうせコラボするなら、僕が嬉しく思うのは、ジョジョの奇妙な冒険と、ビックリマンのコラボレーション。
それか、珍遊記とのコラボレーションも良いな。
もし、実現したら、楽しみにして買いに行きますよ[exclamation]
面白そうなシールに仕上がりそうじゃないですか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


スポンサード リンク



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。