So-net無料ブログ作成

人生ゲームの『ビックリマン・バージョン』が発売されます [趣味]

今日から、ビックリマン関連の小ネタが続きます。

皆さん、『人生ゲーム』は、ご存知ですか?
ボードゲームです。
子供の頃に、誰でも1度は、遊んだことがあるんじゃないでしょうか?
僕もその一人です。

その人生ゲームなんですが、何と、ビックリマンとコラボレーションするらしく、6月に、『ビックリマン 悪魔VS天使 人生ゲーム』が、タカラトミーから発売されるようです。
このニュースは、結構、前に流れていたので、このブログで紹介するのは、今更感はありますけどね[たらーっ(汗)]

で、悪魔VS天使シリーズ30周年ということで、限定で、『30th限定Ver.』も発売されるそうなんですが、ミーハーな僕は、ちゃっかり、予約しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

6月が、ちょっと楽しみです[るんるん]


スポンサード リンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました