So-net無料ブログ作成
検索選択

ファッション市場サンキ 塩釜店へ行って来ました [ローカル・ネタ(宮城県)]

今日も、先月19日にドライブに行った時のお話です。
南三陸町へ行った帰り、国道45号線を通ったので、『ファッション市場サンキ 塩釜店』へ寄りました。
以前も、サンキのネタを投稿しましたよね(→ファッション市場サンキ 仙台港店へ行って来ました)

う~ん、僕は、どれだけ、サンキが好きなんでしょうか?
巷では、ユニクロ好きを、『ユニクラー』、しまむら好きを、『しまラー』と呼ぶそうです。
じゃあ、僕は、サンキ好きなので、『サンカー』か?(あれ?)

それはともかく、ファッション市場サンキ 塩釜店は、『イオンタウン塩釜』の2階にあります。
何年か前に、ここへ来た時は、サンキなんてなかったな。
最近、出来たんでしょうね。

さて、こちらが、サンキ塩釜店です↓

DSCN0151.jpg


結構、楽しみにしてたんですが、仙台港店や、名取店に比べると、やはり、規模は小さいです。
イオン内のテナントですから、それを考えれば、それでも広い方だとは思いますが、上記2店舗との大きな違いは、売り場面積以上に、品揃えです。

この日は、コーデュロイ・パンツを探してたんですけど、いかにも、年配者が履くような、変な商品しかなく、値段もサンキにしては、結構、高かったように思います。
結局、この日は、何も買いませんでした。

やはり、僕のお勧めは、仙台港店ですね。
あそこは、売り場面積も、品揃えも、半端じゃないですから。

せっかくなので、イオンタウン塩釜ショッピングセンター内も、散策してきました↓

DSCN0152.jpg


DSCN0153.jpg


中規模のイオンではありますが、パッと見は、結構、イオンモールっぽい雰囲気ですよね。
これだけの売り場面積とテナントがあれば、地元の塩釜の方々は、特に買い物に困ることはないように思いますが、いかがでしょうか?

結構、あちこちのイオン巡りが好きな僕です。

DSCN0154.jpg



スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました