So-net無料ブログ作成

徳島ラーメン人生 泉店(宮城県仙台市泉区) [ローカル・ネタ(宮城県)]

さて、今日は、昨日の日記(→バイクで、蔦屋書店 仙台泉店に行って来ました)の続きです。

蔦屋書店 仙台泉店を出たのが、11時過ぎだったので、昼食を食べることにしました。
泉区であれば、ランチを食べられるところは、たくさんあるはずですが、僕の中では、「今日は、ここで食べるぞ!」と、あらかじめ決めていたお店が、既にありました。
それは、『徳島ラーメン人生 泉店』です↓

DSCN0038.jpg


DSCN0037.jpg


このラーメン屋さんは、みちのくプロレスのプロレスラーである、『新崎人生』氏のプロデュースによる、ラーメン屋さんです。

ここのラーメンは、僕が今まで食べてきたラーメン屋さんの中で、一番、好きなラーメンで、今でも、断トツで、No.1なんですよね。

僕は、滅多に、お店のリピートはしません。
美味しいと思ったお店でも、それっきりで終わることが、ほとんどなんです。

何故なら、同じお店をリピートするより、色々なお店を、どんどん発掘したいじゃないですか?
ですが、この、徳島ラーメン人生だけは、もう、3~4回はリピートしています。
それぐらい、僕は好きなんですよね。

今回、頼んだメニューも、もちろん、徳島ラーメン(ブタバラ)です↓

DSCN0039.jpg


DSCN0040.jpg


何が美味いって、豚バラ肉と、スープの組み合わせです。
豚バラ肉の味が染み込んだ、とんこつとも、味噌とも、醤油とも言えない、独特のスープが、病みつきになるんです。
このスープを飲みながら食べる、豚バラ肉も、本当に最高なんですよね。

麺は、普通と、固めの2種類から選べます。
換え玉は、100円で注文出来ますので、両方の麺を堪能することも出来ます。

さらに、生卵と、もやしの2つは、無料サービスです。
最高ですね。

実際、好みが分かれるラーメンだとは思います(これは、このお店に限った話ではないですけどね)。
こってり系や、濃い目のラーメンが好きな方であれば、満足出来ると思いますよ。
個人的には、大スイセンのラーメンです!



お店データ

徳島ラーメン人生 泉店
宮城県仙台市泉区市名坂字原田64-1
022-344-9266
http://www.michipro.jp/r-jinsei/

※掲載メニュー/
徳島ラーメン(ブタバラ)肉盛り 780円






スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました